※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

体調不良が妊娠超初期症状で、排卵から7〜9日経ち、吐き気や胃腸症状があるが検査は早すぎる。着床していないと悪阻もない。

体調不良が妊娠超初期症状であれば、着床してる=うっすらでも妊娠反応出るですよね?
排卵から7〜9日ぐらいです。今日胃腸症状と吐き気、納豆の匂いでも吐き気があってフライングしてみましたが、撃沈でした😭😭
まだ検査には早すぎるのは分かってますが、着床してホルモンが出ないと悪阻も何もないですものね。。。

コメント

冬

排卵から9日目で幻のような線、10日目には目視できる線が見えました☺️
もう少し待つと分かるかもですね🎶

• ママリ

ママリ

本当ですか😍
    私も娘の時に9日目で真っ白だった経験があるんですが、今の体調がすごい悪阻っぽくて、でも悪阻ならホルモン出てるってことだから検査薬反応するだろうし…ってグルグルしてます😂

• 3月9日

排卵から7.8日くらいで見えるか見えないかの線でました!

ゆかち

排卵日が確定してないんですが大体今日で11日目でフライングしたら少し線があるような気がしてます!