※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろみちゃん
お出かけ

スノーシューズを持っていますか?雪が積もる地域に住んでますが、どんな…

スノーシューズを持っていますか?

雪が積もる地域に住んでますが、どんな靴を買おうかと迷っています。
元々積もらないところに住んでいました。
雪の道路で子どもたちが走っているところを見て滑らないのかな〜?と私だったら歩くだけでも怖いです。

長靴を買おうかと思いましたが、雨と雪では違うかなと思ったのでオススメを教えてください。

コメント

かいくんママ☆

長靴だと滑りますね〜雪かきの時は長靴ですが😂普段はハッシュパピーのブーツを履いてます👢靴の裏がスタッドレスタイヤと同じ素材で滑りにくいです☺💕オススメですよ!あとは、ゴアテックス素材がオススメですね、雪国ではちゃんとしたブーツを履いた方がいいですよ◡̈♥︎

  • ぴろみちゃん

    ぴろみちゃん

    やっぱり長靴とは機能性が全然違いますね‼︎(^o^)/

    明日靴屋で見てみようと思います!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 1月16日
エリーサ

持ってないです‼︎
uggやハンターです‼︎

  • ぴろみちゃん

    ぴろみちゃん

    長靴とブーツ持っていると良さそうですね!
    その2つも見て見ます!

    ありがとうございました(*^^*)

    • 1月16日
ママリ

転勤で雪の降る地域に三年間住んでました😄
ロングブーツに見える長靴履いてましたよ🎶
でも、スノーシューズも履いてました😄
スーパーにいくとかならスノーシューズでしたね🎶可愛くないけど……やっぱりスノーシューズのが足元暖かいです😆👍

  • ぴろみちゃん

    ぴろみちゃん

    両方使いこなしていたんですね!
    明日探してみようと思います!
    いろんな服に合わせやすいものがいいですね(^^)

    ありがとうございました(*^^*)

    • 1月16日
ぴっぴ

雪国生まれは滑る路面を歩くのに慣れているので、普通にムートン履いてる人が多いですね😊
でも私はおしゃれ目的で今年はソレルのスノーブーツ買いました💓

  • ぴろみちゃん

    ぴろみちゃん

    さすが雪国の人は違いますね(^o^)/

    カワイイブーツですね!
    みんながムートンならデザインが違うので人と被らなくて良さそうです♡

    ありがとうございました(*^^*)

    • 1月16日