※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

娘がアトピーで、母乳が出にくくてミルクをあげている。祖母に責められて疲れている。母乳をあげたかったが、体重増加が悪くて難しかった。母乳だったら違うか気になる。

アトピーと診断された娘。
母乳じゃないから、とか帝王切開だからとかよく分からない理由で責めてくる祖母😂
肌に触れるものや部屋の掃除も徹底してますがそういう問題じゃない、と…笑
母乳もあげたかったけど出にくい、娘が小さく産まれてうまく飲めなくて体重増加が悪くてミルクをあげるようになりましたが母乳だったら何か変わってたのかな〜。
聞き流しますが寝不足続きだと疲れでネガティブになります😂

コメント

みみちゃん

3ヶ月〜母乳じゃなかったし、帝王切開ですけどアトピーじゃないですよ😊
体質で仕方ないのに責めてくるのは嫌ですね💦

はじめてのママリ🔰

ひどい祖母ですね😢
母乳とか帝王切開とか全然関係ないですよ!

我が子は自然分娩、1歳まで母乳飲んでましたがアトピー体質です
もちろん掃除も徹底していますが…
小児アトピーは早めに薬で管理すれば治るので大丈夫です!

寝不足続きで大変だと思いますが
外野の意見は聞き流しましょう!

はじめてのママリ🔰

意味わからないこじつけやめてほしいですよね。母乳とか帝王切開とか全く関係ないのに。

なつ

上の子がアトピーです!
自然分娩でした。

肌に触れる洋服の素材や家の中の掃除、布団干したり食べ物も気をつけたりで来月6歳になりますがだいぶ良くなりましたよ😊😊
治る子もいるので大丈夫です💪✨

おじいちゃんおばあちゃん世代はよく訳の分からない理由で攻めてきますよね😩

はじめてのマママリ🔰

母乳あげてて、自然分娩ですが、こどもたち軽めですが、アトピー性皮膚炎です😂💦上の子はほぼ治りました🎶

根拠のない話をするのはやめてほしいですね。イライラしますね😡