※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
家族・旦那

旦那ってなんでこうも人の話聞いてないのか!今月の10日までに子供の帽子…

旦那ってなんでこうも人の話聞いてないのか!!!!

今月の10日までに子供の帽子のお金いるからね!ここに紙もあるからね!って金曜日にも言って日曜日にも言ったのに
いくら?とかもっと早く言ってくれたらいいのにね!とか言い出して
私言ったからね?!ここに紙あるじゃん!って言っても納得してなくて
まじで話聞いてない自分が悪いのになんなん😡

コメント

さーさん

分かります‼‼‼‼‼
こっちも何回も言いたくなくてメモしたりしといても結局ギリギリになって早く言ってって言われます‼‼‼‼
なのに自分の事はしっかり覚えてます😅
うちは最近わざとLINEとかにして既読して返事返してますよ‼‼‼
って文句言ってきたら見せるようにしてます🤣

• なまこ

なまこ

うちは忘れちゃうからギリギリになって言ってと言われます💦
    私も忘れる性格なので、LINEすると、「どんどん会話で埋もれちゃうじゃん」と文句を言われるので、共有のカレンダーに毎日通知が来るように毎日予定に入れてうざいと言われるくらい1週間くらい前から予定びっしり同じこと書いてやります🤣

• 3月9日
ぷらっぐ

何かしながら聞いてたとかですかね?

脳の作り的に男性は何か少しでも他に意識がいってると全く聞こえてないですね。