※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

最近、おりものが増えて破水に気づけるか不安です😭破水から始まったことないのでどんな感じかわかりません😱

最近、おりものが増えて破水に気づけるか不安です😭
破水から始まったことないので
どんな感じかわかりません😱

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対気づけます😂
おりものと破水は全く別物です(笑)完全破水なら気づかない人はいないくらい一気にでますし高位破水でもちょろちょろと尿漏れ大量くらいの量無意識に何回もでます!ん?パンツ濡れてる?くらいではないです🙏🏻

• りんご

りんご

なるほど!それなら気づけそうですね🥹ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月9日
Rnn

わたしは1人目破水から始まりました🤣
破水にも色々あるかと思いますがわたしはおもらししたのかと思うほどジョロジョロと出てきました!止めようと思っても止まらず、一瞬で服も床もびしょびしょに😅😅

とりあえず急いででっかいナプキンしましたが、すぐにパンパンになって使い物にならないくらいでした笑

チョロチョロと出てくる場合もあるかと思いますが
何にせよ、破水は自分の意思で止められません😫
おりものとはちょっと違った匂いもするらしいので、、、わたしはわかりませんでしたが🤣

いつもよりも多いな?とか気になることあれば大変かとは思いますが受診するのが間違いないですね💫💫

• りんご

りんご

止まったので
    おりものだったみたいです😅
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 3月9日
🍞

私も不安でしたが、気付けました!
2人目が高位破水からでしたが、昼寝から起きた時にパンツとズボンが少し濡れてて、最初は尿漏れ?と思ったけど何もしてなくても出てくる感じで破水だって自分で分かりました!

• りんご

りんご

あきらかにおりものとは量が違うのですね!それなら気づけそうですね🥹ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月9日