※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠初期のつわりがほとんどない方いますか?心拍確認済みで、症状が少ない不安。

妊娠初期つわりがほとんどなかった方いらっしゃいますか?🥲
今7w2dです。6wで心拍確認まで済んでいます。
胸の張りと疲れやすくなったこと以外、妊娠前と何も変わらず
妊娠継続できているのか不安です🫠

コメント

ぴー

長男の時つわりゼロでした!
不安な気持ちわかります😢
私の周りでつわりあるあるだった、炊き立てのご飯の匂いをわざわざ嗅ぎに行ったりしてました(笑)
私の場合は胸の張りも無かったです😅
とりあえず信じるしかないので信じて成長を楽しみにしましょう😊

• みい

みい

妊娠するまではつわり無いといいな〜!と思っていたのですが、いざ無いとなると不安です🙃笑
    来週検診なのでそれまで赤ちゃん信じて待つしか無いですね!
    コメントありがとうございます🥰

• 3月9日
ママリ

もうすぐ出産ですが、つわりは一切なかったです😊
よくつわりは赤ちゃんが元気な証拠って言う人いますが、つわりでしんどい人を励ますために言うだけで本当は全く関係ないみたいですよ☺️

• みい

みい

検診までの2週間が長くてたまりません〜!!つわり無かった方、結構いらっしゃるみたいで少し安心しました😌コメントありがとうございました!🥰

• 3月9日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🎉✨
1人目の時最初は吐きましたが、その吐いたのがつわりだったのか拒否反応を起こしたのかは分かりませんでした😅
その一度きり以降吐くことはなかったのです😌
2人目の時はコロナにかかり、それで吐き気が出たのか、つわりで吐き気が出たのかそれもまた分かりませんでした😅
コロナになっても赤ちゃんはしがみついててくれてもうすぐ出産を迎えます❤️
なにもないと不安で仕方なくなりますよね😓
でも4週間、2週間、1週間と短くなっていく健診で実感していくかと思いますので、今しかないマタニティライフ楽しんでください🎵

• みい

みい

ありがとうございます(^^)!
    赤ちゃん信じて検診を待つしかないですよね🫠🫠🫠!元気な赤ちゃんが産まれますよう願っております👶🏻💐コメントありがとうございます🥰

• 3月9日
(  ¯꒳​¯ )ᐝ

安定期まで何も無く元気に働いてる人いました!

• みい

みい

わたしも毎日元気に働き、元気にモリモリ食べて、以前と変わらぬ生活です🫠体調が良いに越したことはないですね!赤ちゃん信じて待つしかなさそうです🥰コメントありがとうございます!♪

• 3月9日
親ばかママ

今たぶん5週くらいで次の休みに検診行こうと思うのですが、全くつわりがありません!
1人目の時は船酔いがずっと続くくらいではありましたがつわりがあったので、今の時期にないと結構不安で検索魔になってしまいました😭

• みい

みい

検索魔になりますよね!私もです!🥲もし急につわりが始まった時のために、毎日ご飯モリモリ食べてます😉(笑)今は赤ちゃん信じて検診待つしかなさそうなので、不安になりすぎずに待ちたいと思います🥲🤍コメントありがとうございます🥰

• 3月9日