※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.mama
妊娠・出産

来週37週で計画分娩予定。先生から「赤ちゃんを下げておいてね」とアドバイス。歩いたりスクワットしている。比較画像で下がっているか不安。

来週37週で計画分娩を予定しています。

先生からは
『できる限り赤ちゃんを下げておいてね〜』
と言われ、歩いたりスクワットしたりしています。

3月6日(36週1日)

3月8日(36週3日)の比較画像です

少しずつですが下がってきてますかね…???

コメント

り!

下がってます🥺💕
もう少しですね🥰🥰🥰

• i.mama

i.mama

『できる限り下げてきて〜』って言われても自分では分からなかったので、下がってきてるようで良かったです👶🏻💞

• 3月8日
🤍

下がってきてますね😍歩くのもスクワットもえらすぎます😭💗💗

• i.mama

i.mama

歩くのは1日2000歩もいかないので、ほぼ歩いたに入らないかもです(笑)
    座りながらできるスクワットみたいなのをめちゃくちゃしてます😊立ってやるより楽なので回数こなしてます🥰
    下がってないと来週産むのは難しいかも〜と言われたので必死です😖下がってるみたいで良かったです!

• 3月8日
  • 🤍

🤍

いやいや、妊娠後期しんどいのにすごいです🥹座りながらできるスクワットもあるんですね♪
    息子が8月生まれなのですが、ほぼ家の中で過ごしていて😂全く歩いてなかったからか3日かかって結局吸引して生まれました。。笑
    動けそうなら少しでも動いたほうがいいです🥹💓💓無理せず過ごしてくださいね♪

• 3月8日
とろろ昆布

順調にお腹下がって来てますね😊👏
もう少しで👶に会えると思うと楽しみですね💞✨