※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

旦那氏、朝仕事行く時に息子に「今日は早く帰って来るからな〜」って言い…

旦那氏、朝仕事行く時に息子に
「今日は早く帰って来るからな〜」って言い家を出発

夜ご飯作るのめんどくさかったから息子に
「ラーメン食べに行かない?」と聞くと
「パパ帰って来るって言ったから、みんなで行こう?」と。
普段旦那の帰宅は22~23時。早く帰ってくると言うがいつも早く帰ってくる詐欺。
「帰ってくるって言ったけど、こんな早く帰って来ないよ?だからママと行こう?」
「みんなで行く。」
一応旦那に聞いたら「大トラブルで早く帰れません」
はい、おわた。ラーメン食べたかったのに😡
「トラブルなんて予想できません」と返事がきた。

じゃあ最初から予想も出来ない事言うな😡!息子はもうそういうの覚えてるんだぞ😡!!!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

それは、残念😅😅

トラブルは予想できない。のは確かにその通り!

息子くんもいろいろ覚えてるよね🫠🫠
覚えとかんでもいいことを…😅😅

息子くんと2人でラーメン食べに行こ!
なんなら、私も行くし🤣🤣

  • のん

    のん

    こんばんは😌コメントありがとう🥰

    予想できないなら言わないで?って言っちゃった🤣💦99.9%の確率で早く帰ってくる事なんてないのよ😂

    そうなの〜意外と覚えてるんだ…って思った🥲そのせいでラーメンが行けなくなり、家に何にもないから息子はお蕎麦。私は冷食でも食べます😔

    2人で行きたかったんだけど、息子がパパ帰ってくるって信じて、皆で行く。パパいないなら行かない。言うから行けなかった😭
    ありがとう🥹💕子ども連れてみんなで一緒に行こ🤤❣️

    • 3月8日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    4歳の記憶力恐るべしだからね🤣🤣

    うちも迂闊に言えないよ🤣🤣

    みんなで行こー😆😆

    • 3月8日
  • のん

    のん

    記憶力すごいね🤦💦
    私も迂闊に言えなくなった🤣
    明日ね、休みの日にね、なんて言えないね😂

    • 3月8日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    言えない!言えない!🤣🤣

    もう、上は7歳だから明日やるって言ったじゃん!とか言ってくるしさ😂😂
    ねぇ、今度っていつ?とかしつこいし🤣🤣

    • 3月8日
  • のん

    のん

    息子も休みの日にこれして遊ぼうね、って言ってるといざ休みの日になると遊ぼうって言ったよね?って言われる🤣
    確かに今度っていつ?って思うけど、今度は今度!なんだよね〜😂

    • 3月8日