※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

本日は腹痛や便意がありますが、本陣痛の兆候はないです。ウォーキングも終わり、腿上げで過ごしています。早く出産したいです。

今日は朝から張りと同時に生理痛みたいな腹痛、出そうで出ない便意があるけど、本陣痛に繋がる気配はなし…
そうじもウォーキングも今日は全て終わってしまったので、ひたすら腿上げ50回を休み休みしてます🥲
どうしたら本陣痛きますかね💧
もう3500g近くあるので、今週中に出てきてほしいところです…

コメント

ママリ子🔰

私もとにかく陣痛きて欲しくて真夏に2時間近く散歩、階段昇降運動にスクワット、ストレッチ、ジンクスの焼肉やリポD摂取もしましたが全くダメでした😂
その次の健診で前回とほとんど変わりないね〜と言われてもう全部やめました😂
雑巾掛けがいいと聞いたのですが、掃除で雑巾掛けもされてますか?🧤

• 🌻

🌻

私もジンクスと言われてるものはほとんど全て試しました…笑
    月曜日健診で、子宮口2センチ開いてて柔らかくなってるし、赤ちゃんの頭すぐ触れると言われたので、今日来て〜!って気持ちで健診から帰宅後雑巾がけ含め色々やりました🥲
    毎日やらないとだめなんですかね🥹

• 3月8日
  • ママリ子🔰

ママリ子🔰

健診の感じでもあと少しって感じなのになかなか本陣痛にならないんですね😭
    赤ちゃんお腹の居心地が良くてのんびりしてるんですかね🥹
    私は毎日やっても子宮口1センチのままでした😂
    リポDも何日飲んだか。笑
    友達は雑巾掛け毎日やって陣痛きたって言ってました!
    いい陣痛につながりますように🥺💕

• 3月8日
  • 🌻

🌻

お外くればたくさん動けるよって話してるんですけど、そんなにお腹の中って心地良いんですかね🥺
    また痛み出てきたので、今日くること願いつつもし来なかったら明日また雑巾がけしてみます😢

• 3月8日
  • ママリ子🔰

ママリ子🔰

お腹の外でお母さんとたくさん遊べるよ〜☺️💕
    まだお腹のなかでぬくぬくしてたいんですかね☺️
    前駆陣痛ずっともしんどいですよね😭💦
    母子共に元気に出産乗り越えられるよう応援してます💗

• 3月8日
  • 🌻

🌻

ありがとうございます🥺
    頑張ります🫶🏻