※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
お出かけ

ラーメン屋さんとかいった時1玉とか全部食べきれない方いますか?そうい…

ラーメン屋さんとかいった時1玉とか全部食べきれない方いますか?

そういう方はやっぱあんま行かないようにしてますか?🥲

コメント

moon

最近は1杯が結構多く感じるので、息子と分けるか、小ラーメンと餃子とかにしてます😂

• 🫶🏻

🫶🏻

息子も食べれるようになれば分けっこできて良いですよね🥰

小ラーメンたまに無いお店あるのでそういう時困ります😂

• 3月8日
ママリ

私は食べれちゃいますが、小学生の子供が食べきれない時でも頼みますよ🤣
私も旦那も大盛りもいけるくらいなので残した分も食べちゃいますが、残して良いと思います!
だって外食って男性の為の量って言いますし!😆
ハーフラーメンがないお店が悪いんです!
健康で少食羨ましいです🤣そのうちお子さんが食べてくれますよー◎

はじめてのママリ🔰

行きます。だって体型はみんなちがうんだから胃の大きさもちがうし、みんながみんな同じ一玉がたべれるわけじゃないのは仕方ないです。

• 🫶🏻

🫶🏻

食べれない時はどうしてますか?🥺

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しかったです。お腹いっぱいでごめんなさい。って、かえります💓

• 3月9日
ママリ🔰

初めから少なめに頼んでみるのはどうでしょうか?

• 🫶🏻

🫶🏻

たまに普通の大きさしかない所あるのでそういう時困ります😭

• 3月8日
ユウ

長年飲食店勤務ですが、仕方ないにしても残していいっていう考えは違うと思います😅
自宅で作った料理を「食べれないから」と当たり前のように残されたら悲しくないですか?💧
ちなみに蕎麦屋だったので同じような感じです😊

食べきれないので少なくして欲しいとお願いするのは全然ありかと👌🏻対応できない店なら私は次から行かないです。シェアできる人がいる時だけいきます😊

私は量食べますが野菜嫌いなのでセットのサラダとかいらないんです💧手もつけないので注文時に省いてもらってます😊