※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w0dの経産婦が検診で子宮口柔らかく1.5センチ、赤ちゃん下がってる。出産までどのくらいかかるでしょうか?

38w0dの経産婦です😊
今日検診にいってきました!子宮口かなり柔らかいよーだけど子宮口1.5センチくらいかなー!赤ちゃんは簡単に頭触れるくらいかなり下がってるねー!赤ちゃんは出てくる気満々だけどお母さんの準備がまだみたいだねっと言われました😂
わたしも気分は準備万端なのにっ😂
こんな感じの状態でみなさん出産までどのくらいかかりましたかー??早く会いたくてそわそわしてます😊😊

コメント

りぃ

2人目は38週の検診で3センチ開いてると言われ、グリグリされた4日後に生まれました👶

もうすぐですね😍!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日後なんですねっ🌸グリグリはされてないので、自分で動き回るしかないですね😂次回検診までに産まれてくれることを祈りながら待ちたいと思います❤️

    • 3月8日