※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てて
妊娠・出産

胎嚢は成長していますが、胎芽は確認できず。来週の受診が心配ですか?

前回生理開始日から数えると今日で7週0日です。
先週の受診では胎嚢10.0mmの4週相当と言われ、本日再受診し胎嚢1.81cmの5週前半相当まで大きくはなっていましたが、卵黄嚢や胎芽は確認できずでした。来週また受診ですが、この状態だと厳しいですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日が遅れていた可能性はありませんか?

私は6w0dの時は胎嚢しか見えず、その2週間後に心拍確認出来ました!

• てて

てて

お恥ずかしながら、排卵日を把握しておらず、仲良し日も正確な日にちを覚えていなくて…💦
    ただ、毎月生理は1、2日程度のズレなので大きく排卵日がずれるということはないと思うのですが…分かりません🥺

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普段ほぼ予定日に通りに生理がきていましたが、妊活始めたからか、忙しかったからか、妊活始めてから排卵日が前後することありました!

正直これぐらい初期だと特に出来ることもないと思うので、赤ちゃんを信じて次の受診まで待つしかなさそうです🥺

• 3月8日
  • てて

てて

予定通りに生理が来ていても、排卵日が前後することってあるんですね!

安静にしてるわけにもいかないし、
    いつも通りにして赤ちゃん信じて待ちますね👶

• 3月8日