※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お金・保険

医療費控除の書類が間違っていないか不安です💦税務署に直接持っていけば、一緒に確認しながら受け取ってくれるんですかね?

医療費控除の書類が間違っていないか不安です💦
税務署に直接持っていけば、一緒に確認しながら受け取ってくれるんですかね?

コメント

優龍

予約した方がいいと思いますよ。
ただ、
3/15には
間に合わないとは思います。

でも
それは、問題ないです。

• みーこ

みーこ

15日の予約枠に空きはあるようです!
    ただ、書類は一応完成してるけど不安という微妙なラインなので、予約するべきか、窓口で十分か悩んでました😣

• 3月8日
  • 優龍

優龍

見せて数分でおわったとしても
    安心感が違うと思います

• 3月8日
  • みーこ

みーこ

確かにそうですね!!
    アドバイスありがとうございます♪早速予約したいと思います!😭💓

• 3月8日
はじめてのママリ

提出書類があってるかは確認してくれますよ😊
でも、すごい混むので税務署の方もかなりパッパッパ!という感じで対応されてます😅

確定申告、2回税務署に直接提出しましたが、間違えててもOKで受理されてしまいました💦

• みーこ

みーこ

やっぱり細かいところまでは見てもらえないですよね😰
    間違えててもOKってこともあるんですね!こちらとしては、自分が少し損するだけならまあいいんですが、そもそも受け付けてもらえないってことはないのかな?と不安で🥹

• 3月8日