※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすぱんだ
サプリ・健康

水イボでの質問宇都宮市の皮膚科で水イボを薬のみ処方してくれる皮膚科…

水イボでの質問
宇都宮市の皮膚科で水イボを薬のみ処方してくれる皮膚科はありますか?

水イボってピンセットで採るのが一般的な治療ですが、近年は塗り薬があると聞きました。上の子がスイミングに行ってるので水イボ持って帰ってくるのですが、下の子に移っちゃって困ってます。

コメント

とまと

宇都宮の兵庫塚にある
はま皮フ科クリニックさんは塗り薬処方してくれましたよ!☺️

塗り薬で様子見て、改善しないようならピンセットでの治療でした!

• りすぱんだ

りすぱんだ

ありがとうございます!
    兵庫塚ですね!
    行ってみます。
    昨日から何件か皮膚科に電話したのですが、殆どがピンセットでとる皮膚科ばかりだったり、診察してからじゃないと何とも言えませーん。みたいな対応されて少し凹んでました。
    とても有力情報ありがとうございました(*^^*)

• 3月9日
  • とまと

とまと

お役に立てて良かったです☺️
    でも結局うちの子達は塗り薬で改善せず、ピンセットで取ってもらいましたが😂💦

お大事にしてください😌

• 3月9日
りすぱんだ

ピンセットで水イボとるの痛そうですよね。麻酔のテープしても痛かった。と上の子が言ってました😊
なんとか塗り薬で治る事を祈るばかりです!