※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ファッション・コスメ

あの入学式、入園式行った方いますか?みなさんヘアスタイルはプロがヘア…

あの入学式、入園式行った方いますか?みなさんヘアスタイルはプロがヘアセットしたみたいに綺麗でしたか?

コメント

mm

自分でされてる感じの方が多かったですよ!巻き髪、外はね、くるりんぱしてる人が多かったです☺️中には美容院でされたのかなって方もちらほらいましたが!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭わたし不器用なので自分の髪の毛と娘の髪の毛どうするか悩んでいて、、ネットとかインスタで入学式のみてるとみんな綺麗にセットしてるなと思って、、でも自分でやってるかた多いんですね)^o^(

• 3月8日

そんなことないです😂
普通の私立幼稚園ですが、おろしたままの人も多かったですし、私も後ろにくるりんぱしてハーフアップにしてただけです👍🏻

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭おろしたままのかたもいるんですね!安心しました😅娘のヘアセットどうするかも悩んでますが今から練習すれば大丈夫ですかね🥲

• 3月8日

退会ユーザー

子供は特にそのままの子が多かったですよ👍🏻
    うちも2つくくりしてただけです😂

• 3月8日