※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

内診台でおしりが丸見えか心配。健診が遅れたけど行くべき?いぼ痔を見られたくない。先生は慣れているか心配。

妊婦健診で、内診台に乗って足パッカーンって開いた時って、おしりまで丸見えかどうか分かる方いますか?😫
健診が次は2週間後と言われたのですが、3週間たってしまい明日行く予定なのですが…いぼ痔を見られたら恥ずかしいなーと思ってます。笑

もし丸見えだったらまた健診行くの延期にしたいけど、さすがに3週間あけてしまったので行った方がいいですよね😭
そして何より、先生はいぼ痔なんて見慣れてますよね…?うわこいついぼ痔だ…とか思われないですよね…?きっと…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

丸見えかどうかはわからないですが、先生は見慣れすぎて何も思わないと思います!(笑)特に妊婦さんは痔になりますよね😭私はずっと切れ痔です(笑)

• ぽんず

ぽんず

ありがとうございます🙇‍♀️

1人目妊娠中からいぼ痔との付き合いなんですけど、先週ほんとーーにデカいいぼちゃんが出てきちゃって(笑)さすがに恥ずかしすぎて健診に行けませんでした🫣

切れ痔だったら先生も見た目では分からないんですかね?🤣

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いぼちゃんかわいい、、、名前つけたら愛着湧いちゃいます🥺(笑)
    切れ痔だともしかしたら見えないのかもなのでラッキーでした😂結局お産の時うんこ漏らしたので何も恥ずかしいものなくなりました😂しかも自分の勤めてる病院で出産したので、先生も助産師さんも知ってる人でした😂

• 3月7日
  • ぽんず

ぽんず

お産の時💩出たって分かりましたか?🥺
    私、全然分からなかったんですけど、多分漏らしました(笑)
    助産師さんに「うんち出たかもー」って言ったら、そういう人いっぱいいるから大丈夫ですよ〜って言われたので、多分漏らしてますよね(笑)

知ってる人に漏らしてる所見られるの気まずすぎる🤣なんだか元気出ました🤣笑
    明日の健診なんて余裕の顔して行けそうです🤣

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出た感覚はなかったんですが、助産師さんの触った位置とか横に流す感じが、「あっ今うんこ拭いてもらったかも」って感じで気づきました😂(笑)
    たしかにwww出てなかったら、出てないよ〜って言われますよね😂(笑)
    知り合いにうんこ拭いてもらうより、イボちゃんお披露目の方がかわいいですっ🥺💟wwww

• 3月7日
  • ぽんず

ぽんず

すっっごい汚い話になるんですけど、お産の時に出る💩って固形なんですかね?緩めなんですかね?🤔それもずっと疑問なんです…笑

堂々とイボちゃんお披露目してきますね😂

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ確かに気になる、、、!勝手にゆるゆるをイメージしてました💩(笑)赤ちゃんに押されまくって形を成していなさそうなイメージです😂

• 3月7日
  • ぽんず

ぽんず

私もイメージ的にはゆるゆるです😂😂笑
    固形だったら余計恥ずかしいなーって思いながらも、そんな事聞けないですよね😂
    汚い話すみません🙇‍♀️💦

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、、私大人なのに中身が中2男子なので、、、汚い話とか下ネタに食いついちゃうんです、、、wwww

• 3月7日
ゆう

パッカーンは丸見えです🥹
妊娠中や産後いぼ痔になる人いっぱーいなのでなんにも気にすることないですよ🙌
私も1人目妊娠中知らないうちにいぼ痔になっちゃってたみたいで先生が気づいてくれて軟膏出してくれました🤲
恥ずかしくないです!大丈夫ですよ😊

• ぽんず

ぽんず

うわぁー😭丸見えなんですね😭
    友達といぼ痔の話とかしたことないので、あんまり居ないと思ってたんですけど、実際居るんですね🥺!
    もう諦めて明日堂々と健診行ってきます😂

• 3月7日
ままり

看護師です!
お尻まで見えますが医療者は全く気にしないです😊
そしていぼ痔はめちゃくちゃ多いので尚更大丈夫です!

• ぽんず

ぽんず

いぼ痔の妊婦さんって結構居るんですか?🥺
    あまりそういう話しないので、私だけ恥ずかしーーーー😭って思ってました💦

• 3月7日
  • ままり

ままり

妊娠中、出産後、共にいぼ痔になる方多いですよ!
    恥ずかしがらず堂々とお股かっぴろげて大丈夫です👍笑

週数近いですね😳💓
    あと少しの妊婦生活、お互いのんびり過ごしましょうね🥺💓

• 3月8日
  • ぽんず

ぽんず

無事に堂々とかっぴろげて来ました😂😂
    あまりきばらないでくださいね〜💩って言われました🥹笑

ほんとですね〜😳💓後少しの妊婦生活楽しみましょう✨

• 3月8日
はじめてのママリ

その時の角度にもよりますが、多分見えてると思います。😰
私も出産後入院中に痔だねーってそのまま内診乗ってる状態で言われました。
妊婦さんや産後は痔になる人は多いし、なんなら薬も処方してもらえたので全然気にしなくても大丈夫だと思います。恥ずかしいですけどね🥺💦

• ぽんず

ぽんず

やっぱり見えるんですね💦先生に言われるのも恥ずかしいですね🫣
    毎回内診がある産婦人科なので、行くのやだなーって思ってたんですけど、開き直って堂々と健診行ってきます🥺!

• 3月7日

可愛い悩みで笑いました😂お股見られてるのにいぼ痔の方が恥ずかしいですか😂😂私もイボあります!大丈夫!😂

• ぽんず

ぽんず

コメントありがとうございます🙇‍♀️

この1週間、どうしようか悩み続けました😂
    ピークは過ぎたものの まだこんにちはしてて💦明日健診行くのも嫌すぎたんですけど、皆さんの話聞いてたら明日は余裕の顔して行けそうです🥺✨

お股はもう慣れました🫣が、イボは…慣れるにはもう少し時間が必要です(笑)

• 3月7日