※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

世界仰天みてたら地震の怖さ原発の怖さを知る。そこであの方達の判断力…

世界仰天みてたら
地震の怖さ原発の怖さを知る。

そこであの方達の判断力はすごいな
命かけてお仕事してくれて最低限に抑えられて感謝しかないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

所長の決断力がすごいなと思いました。はじめにベントをしに行ってくれた方々は仕事とはいえ、危険のなかに行き凄いとしか言えないです。

当時はニュースの本の一部しか見てませんでしたが、こんなにも危険と隣り合わせだったこと、原子力爆発にならなかったこと、momoさんが仰ったように最低限に抑えれたことに感謝です。

泣きそうになりながら見てました😭誰かと共有が出来てよかったです🙇

• momo

momo

コメントありがとうございます😭福島の方たちはずっと不安な気持ちだったんだろうなと😭

わたしの実家の近くも原発があります。絶対に起こって欲しくない。本当になにもありませんように。

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、国のトップ内で大混乱、不確かな情報で福島の人たちは不安だったと思います😢

私は身内がこの関係で働いてるのでまた違う視点で観てました。もうなにも起こらないようにと、願うばかりです。。

• 3月7日
みー

地元です🥲 と言っても帰還困難区域ではありませんが🥲テレビを見てて思った事は、避難困難区域の人達には、それなりに、未だに保証していますが、正直、爆発した時、命がけで、遺書のようにボードに名前書いたほど、危険にさらさらた人達には、臆単位、いや、それ以上に感謝するべき!と思っています💦 当時は、福島県民ってだけで、放射線浴びてると思われ、福島県民が車で県外行くと、福島ナンバーってだけで、出ていけと言わんばかりに石投げられた?と聞いた事もありました😖 野菜など、出荷元が福島だと、買ってもらえないなど😖 東電の電力は福島県民は一切利用してなく、ほとんど他県である東京の人達なのに、ここまで何故非難されないといけないのか··お笑いの竹山さんも、それを訴えてました😖💦  処理水も流していくという話も出てますが、中には、また非難してくる人いるんでしょうね😥 私達の電力ではないのに😥