※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊活

妊娠初期症状についての質問です。生理予定日前から下腹部痛や胸の張りがあり、妊娠初期症状として期待と不安があるそうです。妊娠初期症状はいつから出るのでしょうか?

妊娠初期症状は何がありましたか?
生理予定日2日前でいつも生理が来る前と同じように下腹部痛、胸の張り痛みがあって、また生理くるかなぁと諦め半分、妊娠初期症状にも当てはまるぞという期待もあります😂期待して生理来たらすごく落ち込むので期待はしたくないけどしちゃいます…笑
でも生理予定日3日前からその症状が出たので生理きますかね…妊娠初期症状だったらもっと前から出るものですか?

コメント

mm

子宮あたりがチクチクとした痛みが1日くらいあって、これで妊娠してなかったとしたら何も信用できない!とヤケになっていたら陽性になりました🥺
ちなみに胸の張り痛み無し(生理の時もないのでいつもと変わらずです)、おりものも少なめでした。