※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiii
妊娠・出産

健診で性別は未告知。3人目は男の子を産みたいが、まだ分からず。どう思いますか?

今日健診でした。
非常勤の先生で、まだ性別を教える週数じゃないといわれてしまったのですが、思わせぶりに写真をくれました(笑)

上2人は女の子で、産み分けして、男の子を…と思った時に出来た3人目なので、産み分け出来てません😣

みなさんにはどう見えますか?

コメント

なーさん!

男の子のような感じがします!

• shiii

shiii

男の子ですかね😊
    そうだと嬉しいのですが…順調に育ってくれればそれだけで幸せですね❤️

• 1月16日
  • なーさん!

なーさん!

1人目男の子でお腹の子も17週で男の子確定しましたが、同じようなエコーでしたよ💓

• 1月16日
♡バンビニ♡

付いてるように見えるので男の子だと思いますよー♡

• shiii

shiii

ついてますかね〜♡
    上2人の時はそんなに気にしてなかったので、男の子だと嬉しいです😊

• 1月16日
きらきら星⭐

先週16週で男の子確定しましたが、ウチもエコーそっくりです!!(^o^)

• shiii

shiii

そっくりですか😊
    次の健診の楽しみが増えました♡

• 1月16日
マーンマ♬

男の子かなぁ♬

息子の時は17wで分かりました♬
同じようなエコーでしたよ!

• shiii

shiii

先生にももう少したてば、ハッキリするんだけどな〜と言われて😅
    男の子のシンボルってそんなに変わるんですかね(笑)

• 1月16日
  • マーンマ♬

マーンマ♬

確か…16.17wまでは女の子でも突起がある⁇とか無いとか⁇
    臍の緒と区別がつきにくかったり…色々あるみたいですよ!

• 1月16日
  • shiii

shiii

次の健診に消えてない事を願います(笑)
    でも、順調に元気に育ってくれれば嬉しいです♡胎動を感じれるようになるのも楽しみ♡

• 1月16日
タロジロママ

男の子じゃないですかね?☺︎我が家も上2人が男の子続いて3人目は産み分け!と思っていたところにできた子なので産み分けできず…。結果的には女の子だったんですけど。

• shiii

shiii

2人目不妊の状態で間があいたので、2人目が出来た時はとにかく出来た事に驚いて(笑)次は産み分けしようかと思ってたら、3人目がポンと出来たので…とにかく健康ならいいかなと思いながら、やっぱり気になってしまって(笑)

• 1月16日
花梨

男の子だと思います!!!

• shiii

shiii

男の子だといいなぁ〜と思いつつ、健康に産まれてきてくれればそれだけで幸せです♡
    次の健診が楽しみです😊

• 1月16日
aomam

男の子っぽいですよね\(ϋ)/♡

• shiii

shiii

来月の健診で確定です‼︎って言ってもらえたらいいな♡

• 1月16日