※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お仕事

明日の営業事務のパートの面接では、自己紹介と自己PRの両方が聞かれる可能性があります。違いがわからず不安ですが、落ち着いて準備しましょう。

明日営業事務のパートの面接受けます😭

自己紹介と自己PR両方聞かれることありますか?

なんか違いがわからず、、どーしようーーーあせる💦

コメント

うー

パートさんでそこまでしっかり聞かれる事はないと思いますが💦
自己紹介は自分がしてきた事、PRは出来ること得意なことを話せば大丈夫だと思います😊
例えば「5年間経理で請求書作成などをしてました」「Excelでの書類作成や電話対応が得意です」とか

• n

n

参考にさせていただき内容考えることができました!
    ありがとうございました😊

• 3月8日
ひみ

先日事務パートの面接を受けて内定貰いました!
パートなのにがっつり30分、大学の就活生並みの面接でしたが、自己PRは聞かれました😅💦
なので大学時代の就活で使ってた自己PRを、今現在に変えて言いましたよ😊✨
自己紹介はなかったです!

• n

n

内定おめでとうございます!
    まじですかーー😭その他どんなこと聞かれましたか?

• 3月8日
  • ひみ

ひみ

大学時代に学んだ事がどうやって生かされたかとか、どういうキャリアを積みたいかとか…!ほんまに就活面接って感じでした😭💦人数の少ない会社です!
    他にいくつか受けましたが、パートさんがいっぱいいる会社は、何日入れる?とか時間は?とかそういう内容でした😊頑張ってください❤️

• 3月8日