※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
ファッション・コスメ

旦那の服装について。4月に息子の入園式があります。旦那が丸々と太り、…

旦那の服装について。

4月に息子の入園式があります。
旦那が丸々と太り、今まで着ていたスーツが着られなくなりました😂
なので入園式用に購入しようと思います。
既に息子と私の服を購入しており、旦那の服は出費を抑えたいのでユニクロのスーツにしようと思ったのですが、やはりダメですかね?

仕事は作業着を着ているので、スーツらしいスーツは普段全然着ていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思います‼️
うちの夫も普段作業着でスーツなんて成人式のしか無いと言ってそれ着てましたが、着れるのはすごいけどめちゃくちゃ古臭くて恥ずかしかったです😅
着る頻度が少ないならユニクロでも流行は取り入れているので良いと思いますよ‼️

ちゃん

同じ境遇です笑
ズボンのボタンはギリギリ閉まるのですが、上着がパッツパツです😂
旦那もUNIQLOで、、とか言いましたが、とりあえずあと2週間がんばれ!!!!って言って夫婦で筋トレしてます笑
UNIQLOのスーツは、コスパ良くて最高です👍🏻(うちも普段は作業着です)

楓🌈🕊🕊🕊

全然ユニクロでいけますよ♥
七五三考えてのコストなら23,000円程でオーダーメイドの上下スーツを注文できますし(出来上がりに2週間程)、入園式だけ+ちょっと良い所お出かけって感じなら感動ジャケットと感動パンツで上下で10,000円ほどです!
あとはジャケットが暑いなら、Vネックセーターにカッターとかでもいいかと思います☺️
うちの子の入園式のときは、カッターにエンジ色のネクタイに千鳥柄ベスト×千鳥柄パンツってひともいました!

きちんとした服装なら、ジャケパンでも全然大丈夫ですよ!

正直、男性の服装って余程変でなければそこまで見られない気がします😂