※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん🔰
お出かけ

お台場レゴランドの駐車場(デックス東京)は、みんなの優待サイトでチケ…

お台場レゴランドの駐車場(デックス東京)は、みんなの優待サイトでチケットを購入しても割引になりますか?5千円購入で、平日1時間無料券を4枚もらえるようです…駐車場の説明には、平日は1時間無料券を2時間無料としていると書かれていました。8時間分無料になるということでしょうか?

コメント

ぴっぴ

2年前に行ったときは他のサイトで購入しても、駐車無料券はもらえました。最近は電車でばかりなのと、みんなの優待でももらえるかは、試したことがないので、確かなことはわからないです💦駐車券もらう感じはそこまで厳しくなくて、くださいって言ったら、どうぞーという感じではあります。

平日は5,000円購入で4枚もらえる、ではなくて、4時間無料になる、だと思います。最大4時間分までしか無料にならないので💡なので、サービス券を2枚もらえます。
最大料金1,500円なので、7時間以上いたらサービス券もらったとしても、1,500円はかかります。

• りんごちゃん🔰

りんごちゃん🔰

ありがとうございます❗駐車券もらう時は、スマホの事前購入画面を見せて金額確認するのでしょうか?

• 3月7日