※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市でファーストシューズを探しています。アシックスの13サイズは幅が合わないので不安です。他の店で相談できるところはありますか?屋島の靴流通センターは店員の対応が気になります。

香川県高松市付近でファーストシューズを探しています!
自分で測ったところ、縦12センチ、幅広なのかな?って感じです。アシックスの13だと1センチほど余りますが、幅があっているのか不安です。

ゆめタウンに行って探したんですが、種類とサイズが少なくて履き比べが出来ませんでした。シュープラザはもっと少なかったです💦

他に店員さんが相談にのってくれるお店はありますか?
屋島の靴流通センターは店員が無愛想って聞いたんですがどうですか?

コメント

はじめてのママリ

イオンモール綾川のミキハウスはいかがでしょうか?^ ^
シューフィッターさんが相談に乗ってくれると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    でもミキハウスということは履き比べはできないんですよね💦

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね🥲
    種類は色々ありますが…
    メーカーでの履き比べだとしたら、イオンの直営だと色々ありますね!店員さん皆んながベビーの靴に詳しいかは分かりませんが…
    シュープラとか専門店だと社員さんなら詳しそうです😉
    靴履いて、上から触ってみてこのくらいの隙間ならokみたいな、選び方の基準だけでも教えてもらえると選びやすくなりますよね^ ^

• 3月7日
waaa

私もそろそろ靴を購入しようかと思ってました!

ゆめタウンのミキハウスでサイズだけ測ってもらおうかと思ってました🤣asicsかニューバランスが良いなぁと思ってたんですが、種類少なかったですか?😳

あとはオカウチアピーなら測ってもらえそうですかね?🙄いろいろと履かせてから買いたいので、もし勧められても今度ばぁばと買いに行くので〜と長そうかと思ってます😂👋🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アシックスは12から13.5までありました!ニューバランスは覚えてないですが、イフミーは13からしかなくちょっと大きかったので12.5が欲しかったです💦
    abcマートはベビーサイズはほぼなかったです🥲
    オカウチアピー無いかなと思ってホームページ見たら取り扱いブランドはニューバランスだけでした😭
    我が子が幅広だと分かり、甲高かの判断が出来ないのでイフミー、ムーンスター、ニューバランス996をアマゾンで2サイズずつ注文しました!
    返品無料なので合わなかったら全部返品します💦

• 3月7日
♡

ベビーザらスで測ってもらって
買う予定です!
上の子はミキハウスで測ってくれて
幅も見てくれて購入しました!
その後保育所用に
測らずにニューバランス996を
買ったら歩きにくいのか幅が
狭いのか嫌がり、お蔵入りに
なりました。

下の子asics予定ですが、
ベビーザらスで測ってもらってから買います!!

nn

赤ちゃん本舗でこの間
ファーストシューズ購入しました!

店員さんも担当の方が対応
してくださりサイズ感もみて
もらえましたよ♪

種類もasics NB イフミーとなり
履き比べもできます😊

うちの子も幅広、甲高のため
asicsが欲しかったですが
店員さんからイフミーの方が
幅広甲高向きとアドバイスもいただけイフミーにしました!

サイズ展開も12cmも
ありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちの子もイフミーがいいかなと思ってるんですが、実寸に対してサイズはどれになりしたか?

• 3月9日