※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじーず
お出かけ

出産前最後の家族旅行の天気が不安定でイライラしています。晴れマークから雨マークに変わり、子どもに楽しい思い出を作りたい。天気で悲しい気持ちになり、旦那に理解されず落ち込んでいます。

腹が立ちます😭💔
どうしようもないことですが吐き出させて下さい...

腹が立っても仕方ないことやし、どうにもできないんですが、だからこそ腹が立ちます、、

3/10(金)出産前最後に家族4人で遊びに出掛ける予定なんですが(38週で出掛けることに対しての批判はご遠慮ください🙇‍♀️)天気予報が毎日コロコロ変わります😔

完全に晴れマークひとつ☀️ではなかったですが、🌤だったり☂️マークついたり☁️だったり...とにかくその日だけコロコロ変わっていて、行けるのか行けないのか振り回されてめちゃくちゃイライラしてしまいます🥲

他の日に変更は難しいので(さすがにそれ以降は行こうとは思っていません)子どもにも楽しませてあげたいし、どうしても行きたくて、、
本当は一ヶ月前に行く予定だったのですが、その日は完全に雨で断念したので今回が最後のリベンジなのです🥺

今までお出掛けや旅行の日に天気が危ういことがなかったので、なんで今回はこんなにも左右されてしまうのかとすごく落ち込んでいます😔💔

お腹の赤ちゃんが雨男なのかな...☔️👶🏻

天気のことで腹が立つと旦那に言うと、そんなことで腹立ったってしゃーないやんと言われ、その発言は間違いないのですがなんか悲しくて🥲🥲

晴れなくてもいいから雨は降ってほしくない😭
ちなみに行き先はユニバです。

コメント

はじめてのママリ🔰

天気は仕方ないですよねー😅
私も雨女なのか楽しみにしてる予定ほど雨が降ります

• さんじーず

さんじーず

仕方ないですよね😭
    今日も午前中と夕方と天気予報見たら変わってました💔
    予定が天気によって実行できないの悲しいですよね😔

• 3月7日
まるこ

数ヶ月前の自分です笑。わたしも赤ちゃん産まれる前に、産まれたら簡単には行けなくなるな〜、上の子との思い出作りのために、ディズニー行きました。
ほんと天気予報ってめちゃくちゃ変わりますよね💦 いろんな会社のやつを1日に何回も見て、見過ぎで更新される時間とかも覚えてたのでその時間になったらチェックしてました😅 雨雲の動きとか、1時間ごとの予報も見てましたし笑。
ほんとは楽しみなお出かけ前に現地の楽しい情報とか見てワクワクしたのに、天気予報ばっか調べてイライラしてました🤣
コロコロ天気予報が変わるパターンは結果当日降らないことが多かった気がしますよ🥹‼️雨降りませんように🙏

• さんじーず

さんじーず

同じ境遇の方からのコメント嬉しいです🥺❤️

私も2つの天気予報を、毎日何度も見てます。笑

そうそう、自分で自分をイライラさせてるんですよね😂😂
    天気なんてほんまにどうしようもできないのに💦

なんだかんだ当日大丈夫と言われて嬉しい気持ちになりました☺️💕
    ありがとうございます😊

• 3月7日
ホットケーキ🥞

予報では金曜日晴れでしたよ💛しかもあったかくて💛
我が家は15日予定ですが、天気悪そうです。。

• さんじーず

さんじーず

ほんまですか🥺?
    私が見てる天気のアプリは雨雲マークや降水確率40%とか出てます😭💔

ちなみに15日こそ降水確率0%の快晴です👍✨

• 3月7日

今のところですが、10日は晴れ予報です!楽しんでくださいね☺️

• さんじーず

さんじーず

すみません、今コメント気付きました🙇‍♀️

今日、無事に行ってきました😊✨
    雨にも降られず、子どもたちも本当に楽しんでいたので良かったです❤️

私も体に異変もなく無事に過ごせました😌💕

天気予報の画像まで付けていただいて、ありがとうございます❣️

• 3月10日