※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園では1歳まで夕方ミルクをあげる方針。休日も同様にすべきか、10ヶ月でミルクを飲まない場合の食事タイミングやおやつの量について相談。

上の子10ヶ月でミルク卒業したので下の子も同じようにと思っていますが保育園では必ず1歳になるまで夕方あげるみたいです!
土日など休みの日も同じようにしたほうがいいのでしょうか?
10ヶ月でミルク飲んでないよっていう方、毎食+おやつは何時にあげていますか?
あと9ヶ月10ヶ月っておやつはどれぐらいあげればいいでしょうか?

コメント

きゃあ

保育園って必ずあげるんですね💦
病院でももういらないって言われましたとかでも必ずなんですかね?😅
上の子も10ヶ月で卒乳しました!
その時は離乳食(8時12時17〜18時)+15時におやつにしててアンパンマンのせんべい(2枚入りのやつ)とかたまごボーロとかあげてました!
下の子も10ヶ月でできたらなーと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お昼11時で早いからおやつだけだとお腹が空いちゃうからあげると言われました💦
    なんとなく早くやめたいんですけどね😂

• 3月7日