※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

6歳の娘がミニオン好きで、USJに連れてってあげようと思ったのですが、…

6歳の娘がミニオン好きで、USJに連れてってあげようと思ったのですが、ハチャメチャライドとか122㎝以上のアトラクションが多くて、117㎝の娘だとあまり楽しめないですか😭?
私もUSJどころか大阪も行った事なくて、何も分かっていない状況です…

コメント

ぱくぱく

乗れなくて 悲しくなるならいかないです😭
大人なら 乗れないのは仕方ない ってなるのですが、娘さんどうでしょう???大丈夫そうなら行っちゃいます!乗らなくてももちろん楽しめます🤍

でも来年や半年後(厚底履いて) など 乗れるようになってからの方が落ち着いて回れるのかなとは思いました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    理解はしてくれるだろうけど、ちょっと悲しくなっちゃいそうです😢
    乗れなくても、ミニオンの空気?は感じられそうですね☺️

確かにもうちょっと大きくなってからの方が楽しめそうですね💕
    厚底で身長上げるのいいですね💡

• 3月7日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

ミニオンの世界観に行けますし、ハチャメチャアイスなら乗れると思います🥰✨
    ミニオンパレードや撮影などで盛り上がりそうですよね🤍
    ハチャメチャライドは室内で、乗り物自体は見えないのでうまく誤魔化せる気もします!(笑)

楽しく過ごせますように𓇠

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハチャメチャアイス乗れるんですね!!
    ハチャメチャライド、室内なんですね!
    ごまかせそうです😆

ありがとうございます😭

• 3月7日
まろん

ミニオンエリアのハチャメチャアイスもハチャメチャライドも乗れるので楽しめるかと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お返事見て、検索し直したら、同伴者いれば102㎝って出てきました😭
    本当にありがとうございます😭

• 3月7日
  • まろん

まろん

そうです!同伴者いれば117cmあればある程度色々乗れますよ!

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!!
    ありがとうございます!!!

• 3月7日
カナ吉

娘はアトラクション怖くて乗れませんが、ミニオンエリアは装飾やお店が可愛いし、着ぐるみもワラワラ出てくるのでとても楽しんでいます!
ミニオンアイスは意外と激しく動くので怖いかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    アトラクション、怖いんですね💦激しかったりするのでしょうか?
    ミニオンに会えたらそれだけで喜ぶ気がします☺️
    そうなんですね!!
    怖がりなので、乗らないって言うかもです😅

• 3月8日