※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

お腹が痛くて辛いです。体勢が楽にならず、不快な症状が続きます。陣痛ではないけど、早く陣痛が来てほしいと思っています。

はぁ〜お腹痛い〜。
起きてても横になっても苦しい。
楽な体勢がないよー。
胎動強いし、子宮口なのかわからんがぴきんってなるし、腰痛いし、30分とか座ったり横になって起き上がると下腹部に力入らなくて歩けないし、横になると呼吸が浅いのか苦しいし、皮膚伸びすぎてお腹痒いし、
こんなに苦しい思いしてるのに陣痛じゃないないなんて😡
早く陣痛こい〜🤰
ともも思うし、もう少しマタニティライフ充実したかったなぁってのもあるなー。笑笑

コメント

🍙

もう気持ちがすごく分かります。寝るのが大好きだったのに、どの体勢になっても体はしんどいし胃の圧迫も辛いし、座っても全然楽じゃ無いですよね😂お腹で育てるのがこんなに辛いなんて、と初めての妊娠で参ってます😔💦
あと少しでちぃさん出産ですね🫶🏻
母子とも健康に‼︎残りのマタニティライフ少しでも充実させてくださいね💓