※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

石川県の方、ネットはどこの回線引いてますか?おすすめのとこあれば教え…

石川県の方、ネットはどこの回線引いてますか?おすすめのとこあれば教えてください!今度マイホームに引っ越すので迷ってます!できれば安いとこでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホとまとめておりますので、ソフトバンク光とワイモバイルを使ってます☺️

ケーブルはアンテナをつけるのが嫌で、やめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケーブルはアンテナないですね笑すみません🙇‍♀️(夫に言われました)

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    私も良くわかってないです🤣アンテナは普通のアンテナですか?

• 3月7日
あみか

私は楽天経済圏なので楽天光です!
旦那はゲームしますが特に文句も言ってないし、回線自体はいいと思います!
他のauとかソフトバンクに比べたら安いと思いますが、使っている携帯会社と同じにした方がお得な場合があります♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊楽天もあるんてんすね😳
    うちUQなのでそんなのあるのか確認してみます!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

ドコモ光です。
旦那がドコモユーザーなのと、電気屋でテレビ買った時に申し込めばキャッシバックがあったのでドコモにしました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊みなさんやっぱスマホと同じところでしておられるんですね😳

• 3月7日