※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなママ
妊娠・出産

28週で前期破水し、入院中。心配で眠れず、胎動減少も気になる。経験者の方、眠れましたか?胎動について教えてください。

28週で前期破水して入院しています。
入院3日目になりますが、いろいろ心配であまり寝ることができません。経験のある方は、眠れましたか?
羊水が出るのも気になったり、お腹の赤ちゃん元気かも気になったりで…😭
胎動が減ったんですが、他の方はどうなのでしょうか?
先生には言ったのですが、まったくないと問題だが、感じられればいいと言われました。NSTでも赤ちゃんは元気だと。
助産師さんに聞くともっと動いてくれるといいんだけど…と不安な言葉をもらい心配です。
経験された方、教えてください❣️

コメント

龍くんまま

今しっかり寝ておかないと
出産の時大変なことになっちゃいます!!😅
丸2日前駆陣痛でほとんど寝れていない状態での出産言葉にできないぐらいしんどかったです😭
心配で仕方ないのわ分かりますが元気な赤ちゃんを産むためにお母様の体力温存しててくださいね😌
元気な赤ちゃんが産まれますように👶🏻

• りなママ

りなママ

そうですよね、いつ出産になるかわからないので体力温存しておきます!

• 1月16日
haru-so

おはようございます。
破水ということで不安でしょうね。私も32週のとき破水し、出産となりました。
今は点滴など射ってる状況ですか?
心配のときは看護師さんなどに聞いてもらい,,,寝れるときは寝てくださいね✨

• りなママ

りなママ

ありがとうございます。
    今は張り止めと抗生剤を打って1日でも早く出産を伸ばすようにしてるところですが、どこまで持つかが勝負です。せめて30週超えてくれると良いのですが😵
    寝れる時に寝ないと後で大変そうですよね💦

• 1月16日
  • haru-so

haru-so

私もそうでした。
    でも一晩しかもたなかったです。今は何㌘くらいですか?
    長くママのお腹に入れるといいですね✨

• 1月16日
  • りなママ

りなママ

まだ1300g位なので。せめて1500gを超えてくれればと先生は言っています。それでも全然小さすぎますよね…T_T

• 1月16日
erika

私も19週目で前期破水して24週目で出産しました❗

気持ちは分かります。
不安や色々あってなかなか眠れなかったです。
でもいつのまにか寝落ちしてましたぁー(^_^;)

• りなママ

りなママ

ありがとうございます。
    24週まで赤ちゃん頑張ってくれたんですね❗️
    さすがに昨日は寝れました。寝ないのが何日もはさすがに持たないですもんね(>_<)
    この状況に慣れてきたのか、心も落ち着いてきました。

• 1月17日