※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の検診で性別を知りたいと答えたら、女の子だろうと言われました。お股を見ずにわかるのか疑問に思いながら見ていました。多分ベビーナブですかね。

今日の検診で先生から性別知りたい?
と聞かれたので知りたいです!と答えたら

確定ではないがおそらく女の子だろう。と言われました
14週でわかるの?!お股開いてないのにどこ見て女の子とわかる!?と思いながら見ていました。
多分ベビーナブですかね?

コメント

上の子も15週くらいで確定貰いました🙌
先生は何人ものエコーを見てきて言ってるので私達みたいな素人が分からないところでわかったんじゃないですかね👀✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外に早くわかるんですね!
    てっきり20週くらいにならなきゃ分からないと思ってました😂

素人からしたらん?!ってなりますが先生からしたら分かるんですかね!すごい!🤣

• 3月6日
ママリ

やはり専門医なので専門的知見で判断されているのだと思います。
うちは15w頃に生殖器官を指さして女の子っぽいですよ〜って言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股を広げないと分からないと思ってたので専門的知見で判断するってすごいですね😖

• 3月6日
ぴぺ

私も15週で確定もらいました🙌

エコー検査のときに、身体を輪切りした状態で見れるようにしてくれて、お尻からお股にかけて見せてくれました!
おちんちんついてると普通に見ても分かりやすいですが、女の子って言われてもおちんちんまだ小さい可能性も拭えないですが、女の子は綺麗に葉っぱみたいな割れ目でした☺️

どっちにしろ早めに性別知れるのはすごく嬉しいですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり早い方は早いんですね!

エコーを見る限り横からしかみてなかったので不思議でした💦
    おしりからお股にかけて見せてくれたら分かりやすいですね💕

なにもわからないより嬉しいです🥰

• 3月6日