※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がダンスや体操を始めたい。1日の流れを知りたい。ピアノとテニスの経験も共有。アドバイスを求めています。

習い事にもよると思いますが、4月から年中の娘に、何か習い事を始めさせたいと思っています。
本人は、ダンスがいいと言っています。
ダンスや体操の習い事をさせてる方、1日の流れを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします🤲

私は、3歳からピアノ、小1からテニスでしたが、どちらも掛け持ちになってからはピアノは疎かになり中学生で辞めました😅ピアノは発表会があるから毎年目標がありましたが、テニスは何もありませんでした😅

アドバイスお願いします🤲

コメント

ママリ

14時幼稚園から帰宅→おやつ→15時〜16時バレエ→18時以降夕飯・お風呂→20時就寝です!

本人が楽しんでやっているので今のところやっててよかったです☺️
私も5歳からバレエやっていて、コンクール出るほど上手くなかったですが結婚するまで細く長く続けていました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 3月6日