※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人へのプレゼントについて。わたしも友人も同じ35歳です。毎年誕生日…

友人へのプレゼントについて。
わたしも友人も同じ35歳です。毎年誕生日にはプレゼントをあげたりランチをおごったりしているんですが、今回わたしが美容系のプレゼントをもらいました。もうすぐ友人か誕生日なんですが、なにをプレゼントしたらいいのか迷っています。予算は5000円前後なんですが、なにかおすすめはありますか??プレゼントのセンスがないので、買って渡しても、え??なにこれ??って思われたりしないかと心配でそれよりなにかカタログギフトとかで自分で選んでもらった方がいいのかなーとか思ったり。けど誕生日プレゼントをカタログギフトって変ですよね??誰か助けてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私たち仲良しグループは、プレゼントのネタがつきたので、プレゼントは、毎年自分で決めてもらうスタイルになりました🤣❤️
ちなみに私も今年34になります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどんネタぎれになりますよね😭わたし本当プレゼント選ぶセンスがないので毎年悩みます😂自分で決めてもらうスタイルは間違えないですもんね🤍わたしも友人に直接聞いてみよーかな🥺年齢も近くコメントいただき参考になりました♪ありがとうございます!!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

35歳です!
私は困った時はだいたいシャネルのコンパクトミラーを送ってます!5000円くらいです!個人的にはデパコスのリップクリームをもらうと嬉しいです☺

サプライズ感ないですけどアマゾンギフト券も嬉しかったです😆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ🤍同じ年齢ですね✨しかも友人もシャネル好きです😊よくいくお店でみてみます!!
    アマゾンギフト券も自分で好きなの買えるからいいですね👍️
    デパコスもみてみます!!コメントありがとうございます(^-^)♪

• 3月8日