※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

公園のイートインコーナーで子供を可愛がる女性従業員に困っています。公園に行くと子供が道の駅に行きたがるため、どうしたらいいか悩んでいます。

家近のいつも遊んでる公園での話です。
その公園のすぐ近くには道の駅、屋外にはイートインコーナーがあります。
上の子が道の駅のソフトクリームが好きな事から良く買いに行き、外のイートインコーナーで食べたがるのですが、
イートインコーナーで食べてると中のお店で働いている(決まった)女性従業員さんが私等の座ってる所へ入って来ます。

その女性従業員さんは年齢は30代後半?位で話の流れから家庭は持ってる様子ではありません

「可愛いですね~」子供がほんとに好きみたいなのですが。上の子はあまり懐きません。(下は1歳なので、その辺りは分からず)下の子に関してはおいでおいでした後、勝手に抱っこも。

いつも行くスーパーの方では何人か可愛がってくれる店員さんもいて、上の子も懐いてるので、こちらも心許せてお話できるのですが。

純粋に子供が好きなのは伝わるので無下にすることもできず、、もう、そこの公園には行かない選択肢しかないのでしょうか?
行くと上の子は必ず道の駅に行きたがるので。

コメント

はじめてのママリ🔰

一番嫌なことはなんですか?抱っこされるのがいやなんですか?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    来られることですかね。。なんていうか、親子タイムにしてほしい。みたいな。抱っこもびっくりしました。(嫌でした)

• 3月6日
  • ままり

ままり

あと。失礼なんですが。なんとなく、この人嫌だな~。と感じた事ですね。上の子も懐いてないので。

• 3月6日

食べてるところに図々しく関わってくる感じですか??
あまり知らないのにそれは困りますよね💦

たまーに行くくらいにして、頻度を減らすのはどうでしょうか??

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ソファー席でいうと、人1人分空けて座ってくる感じです。
    で、長居するみたいな。

• 3月6日
  • ままり

ままり

長居=こちらが席を立つまでいます。

• 3月6日

そもそも仕事中ですよね?😳

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    私もそれは気になってます。

• 3月6日