※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ガラス哺乳瓶が目に当たり、痛みが続いています。同じような経験の方いますか?視力や充血は問題なさそうですが、目の奥がズンズンと痛む感じです。

今朝、横になっていたところガラスタイプの哺乳瓶がピンポイントで眼球に飛んできて目を負傷しました。
6時間経つ今もまだ痛むのですが
ボールが飛んできたり、子供のかかと落としで目をやられたり、「眼球」を負傷した経験ある方いらっしゃいますか?
充血は無く視力に影響も今のところ無さそうなのですが、ずっと目の奥?が頭痛みたいな感じでズンズンと痛くて、、

コメント

saa

子どもの指が眼球に刺さって角膜傷ついたことあります…。
眼科で点眼薬貰って良くなったので、お時間作って眼科いったほうがいいかと思います。
一度傷ついたら傷つきやすくなるからきをつけてねと言われました😇急にくるので気をつけようがないんですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛みが増してきたので駆け込みで行ってきました!😂😂😂目は早く行かないと危ないですね💦
    ほんと、急に来ますよね😅
    ヘンテコな質問にコメントいただきありがとうございました!

• 3月8日