※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

北海道に住んでいる女性が、冬の灯油代が安くて疑問に感じています。実家にいた1月は使用量が少なかったが、帰宅後は常にストーブを使用していたため、請求額が高いことに不安を感じています。

北海道に住んでます!

賃貸のストーブ使ってて使った分だけ請求がくるやつなんですけど、灯油代が安くてえ???となってます!笑
カード払いなので2ヶ月遅れで請求くるんですけど、
1月分は7000円程でした。

1月は1週目は実家に居たので使ってなかったんですが帰ってきてからは朝から夜までずっとつけてました。
冬は灯油代が毎月めちゃめちゃかかると聞いてたので請求間違ってないかな?って不安になってます🤣

コメント

ぽむ

同じく使った分だけ請求きます🙋‍♀️

夜中は付けてないってことですかね?
うちは朝〜寝る時まで付けてて毎月1万程なので大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    夜中は付けてなくて、同じく朝〜寝る時までです!
    こんなもんでいいんですね🥺💦
    話し聞いてたら、暖房手当だけじゃ足りないよー!と聞いてたのでびっくりしました🥺
    教えて頂きありがとうございます💞

• 3月5日
ぽっちゃん◡̈⃝︎

北海道で賃貸ですが同じく使っただけ請求来ますが、7000円~8000円くらいです☺️✨
育休中でほぼ家に居ますし、なんなら夜中もセーブモードみたいのにしてるので24時間ついてます😂
暖房手当で足りないとかは戸建ての話ですかね?賃貸はそこまでかからないと思います😊✨
ただ電気とガスが高くて辛いです😂💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ様な方がいて安心しました🤣🤣💞
    夜中も付けててそのくらいなんですね!初めての冬で請求がどのくらい来るのかヒヤヒヤしてたので良かったです😂
    電気とガスは高いですよね😭💦💦💦💦

• 3月6日
arc

賃貸ストーブで灯油で、日中誰も居なくて、夜寝る時は消してますが2万以上灯油代請求来てます😂
すごく安いですね‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ほんとですか😱😱😱😱
    地域によるんですかね?会社?今後それくらい来るのかも…と考えたら恐怖です😭💦

• 3月7日
  • arc

arc

札幌です🤣
    先月だと電気ガス灯油でトータル57000円でした😱

次の電気代も2万オーバー確定してるので、更に高くなりそうです😭

• 3月7日