※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy
子育て・グッズ

大阪府の小学校の給食はいつから始まりますか?新一年生で入学式までの予定が分からず、毎年の始まり時期を教えてください。

大阪府の方、小学校はいつから給食始まりますか??
新一年なので入学式まで予定が全然わからず🥲
働いているので毎年だいたいどのくらいから始まるのか教えていただけたらありがたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

新一年はかなり遅いので20日くらいからでしたよ😓

• mammy

mammy

3週目か4週目ぐらいからかな〜と思っていたので、やはりそうでしたね💦ありがとうございます♫

• 3月5日
Yuu

大阪も場所によります。
市内ですが、入学式の翌日から給食ありで、新一年生は給食後13:00頃下校です。

• mammy

mammy

早いですね😳親としてはありがたいですけど✨我が家の小学校は4月の3週か4週あたりとは聞いていたので具体的にいつからなんやろ?と気になりました。ありがとうございます♫

• 3月5日
日月

北摂です。
今年度は、4月の最後の月曜から給食でした😄

• mammy

mammy

だいたいそのくらいですよねー😣ありがとうございます♫

• 3月5日
まろん

うちも新1年生です、堺市です。
13日から始まると聞いています!

• mammy

mammy

けっこう早いですね😳❗️うらやましいです!ありがとうございます♫

• 3月6日