※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

生理が遅れているけど避妊しているので不安。次の子は女の子がいいなと思っている。皆さんは次の子の性別に希望はありますか?




9ヶ月の男の子を育ててます♩

生理予定から5日すぎてます😳💓
仲良しは避妊してて、月に2回だったり1回だったり。


避妊してるからただ不順なんだろうなーとは
思ってるんですが、もしかしたら!!?!?
と、ちょっと期待してます…😍💓💓💓


期待だけが膨らむ中、ふと思ったのですが!
わたしは1人目男の子だったので、女の子も
育てたいなーって思ってるので、2人目は
女の子だったらいいなー、なんて思ってます( 笑 )
もちろん男の子もとっても可愛いので
どっちでもいいんですけど😍😍💓


みなさん次のお子さん、
もしできたら性別は、
どっちだったらいいなー、なんて
思いはありますか??😍

コメント

なち

男の子ふたりなんで、もし次授かれたら女の子がいいなー!女の子だったらこんな髪型してこんな服着せたいなーとか妄想ばっかしてます!笑
妊娠してるといいですね(^_^)(^_^)

  • なな

    なな


    やっぱり違う性別の子が気になりますよね(*'.'*)!
    女の子は髪のバリエーションも服の種類も豊富ですしね…♡


    まだ来ないので期待だけが大きく…( 笑 )

    • 1月17日
たらふくうさぎ

1人目が男の子なので、女の子も育ててみたいな〜💓と思います☺️
お洋服、髪型可愛くしてあげたいです😍
それから、大きくなったら2人で旅行に行けたらいいな〜なんて…❤️笑
次も男の子だったら、小さな彼氏が2人になるからそれも幸せです😍😍

赤ちゃんお腹に来てくれてるといいですね✨

  • なな

    なな


    違う性別の子はやっぱり気になりますよね♡♡
    可愛い髪型もお洋服もたくさんあるから見るたびに女の子も〜って思っちゃいます💓

    わたしも母とでかけたりたくさんするのでわかります😍😍😍
    小さな彼氏が2人も幸せですよね…1人でも幸せなのに😍💓💓💓


    まだ来てないので期待だけが膨らんでいきます( 笑 )

    • 1月17日
ymkn

男の子がいますが、やはり次は女の子って気持ちがどっかにあります♡笑
まだ性別は分かりませんが、男の子2人でもやんちゃでおもしろいかな〜とも思います!
もし男の子2人だったらツインコーデしてみたいです♡

  • なな

    なな


    わわ、お腹にいらっしゃるんですね😍
    性別早くわかるといいですね💓💓
    違う性別がやっぱり気になるところです…♡

    兄弟のツインコーデ可愛いですーーー!!
    同じアパートの子がよくやってるのを見ますが、本当に可愛いですよね…💓😍

    • 1月17日
ありす

私も女の子育ててみたいですー😊
どちらでも自分の子は可愛いんでしょうけど❤️

  • なな

    なな


    最初が男の子の方が多くてびっくりです😳( 笑 )
    やっぱり女の子も気になりますよね😍😍💓

    実際のところそうなんですけどね😍💓
    自分の子はどうだって可愛いんです💓💓

    • 1月17日
みーこ◡̈♥︎

避妊はしてなかったのですが、タイミングとか考えずき適当な感じで夫婦生活をしていたら息子が8ヶ月の時に妊娠発覚しました( ˙◊˙ )

そして次は女の子(予定)です♡
一姫二太郎がよかったのですが、とりあえずどっちも授かれて嬉しいです(*´︶`*)

男の子も十分可愛いのですが、女の子の方が洋服のバリエーションが多いですし…その分楽しみが増えますよね♡

  • なな

    なな


    それはそれで素敵じゃないですか😍💓
    赤ちゃん来てくれたら来てくれたでたくさん愛情注げればそれで💓💓💓

    わあああ!そうなんですね!!
    おめでとうございます😍😍😍

    ほんとそうなんですよね( 笑 )
    女の子の服って色々種類も数も豊富…😭💓

    • 1月17日
chihiro

女の子も育ててみたいです♡

男の子にはない、ふにゃふにゃの柔らかい身体とか、お兄ちゃんにめいっぱい可愛がってもらえるかなーとか♡♡

妊娠してるか期待しちゃいますね♡⃛
来てくれてますように★

  • なな

    なな


    やっぱり体つきも違いますよね女の子😍💓
    兄妹、いいですよね…😍😍😍

    性別が違う子がちょっと気になっちゃいますよね😘💓
    兄弟も元気いっぱいで可愛いんでしょうけど💓💓💓


    ありがとうございます😍💓
    まだ来ないので期待だけがたくさん…( 笑 )

    • 1月17日