※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

ヘアアイロンの使ったことある方、感想を教えてください。

ヘアアイロンを買い替えようと思っているのですが、

・ヘアビューロン
・マグネットヘアプロ
・リファ

使ったことある方、感想を教えてください!

コメント

めろ

ヘアビューロン使ってます
アイロンの電源付けなくても髪に通すだけで綺麗になると美容院で言われました

アイロン、ドライヤーともにヘアビューロンで小学生の頃から縮毛矯正しててヘアカラーもよくするので傷んでますが昔から色々してるのに髪の毛綺麗だよねと美容院で言われることあるので効果あるのかなと思います

• a

a

ヘアビューロン、お高いですよね😳
    4dですが、1ヶ月5000円くらいでレンタルできるので、お試ししようかな〜と悩んでました!

• 3月5日
まめ

リファ使ってました!
鎖骨下くらいの長さで量も普通ですが、一回であまり髪を挟めなくてすごい時間かかるのですぐ売りました。
確かにツヤは出るし軽くていいけどボディが長すぎるのとプレートが細すぎて私は使いづらかったです…

• a

a

デメリット聞けるの嬉しいです!
    私はスーパーロングで毛量多めなので合わなそうですね😱

• 3月5日
  • まめ

まめ

ロングの方は正直使いもんにならないと思います💦笑
    ボブくらいの人が外ハネするならピッタリです!
    アイロン自体も優れてるんでしょうけど、嫌でもちょっとずつしか出来ないから傷まないのかなぁと思ってます😅

• 3月5日
saa

ストレートアイロンですかね??
マグネットヘアプロ使ってます🙋
マグネットヘアプロはプレートの幅がせまくアイロン自体も小さいので、ショート〜ミディアム向け&セットアレンジ向けって感じました!
上の方へのお返事拝見しましたが、スーパーロングとのことですのでこちらもあまり合わないかもです🥹
ストレートアイロンではなくコテでしたらすみません!

• a

a

ストレートアイロンです!
    YouTubeで見てロング向けでは無いなあと思っていました😢
    今安いサロニア使っているのですが、サロニアもプレート狭いですが、前髪短くてこだわりがあるので逆にプレート広いのだとやりにくいのかなと思ったり…😢

ちなみにツヤやサラサラ感はどうですか??

• 3月5日
  • saa

saa

小回りがききやすいので前髪にはとっても使いやすいなと感じます!
    全体をやるとなると、時間がかかって大変かなとは思います🥹

1万のヘアアイロン使うのは初めてなので安いものとの比較になりますが、低温でもちゃんとまっすぐになりますし、高いだけあって傷みにくいアイロンだとは感じました!
    ツヤは微妙ですが、仕上がりはちゃんとサラサラになります!

• 3月5日