※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮ママ
妊娠・出産

お腹が12分おきに張っていて、胎動が激しいです。前駆陣痛かどうか心配です。病院で診てもらうことを検討中です。

先ほどから10分12分おきにお腹が張るんですが^^;
痛みのないお腹の張りで^^;

病院からは12分おきにお腹が張るなら一回見せに来てっていわれてるのですが

これって前駆陣痛なんですかねぇ〜^^;
胎動は凄く元気に動き回って痛い程なので胎動でお腹が張るのかよくわからないですε-(´∀`; )

コメント

おのママ

生理痛みたいな痛みが10分おきに来てるなら、陣痛が始まったサインなのですが…
最初は耐えられるくらいの痛みで、徐々に強くなっていくので…
どうでしょうか?

  • 蓮ママ

    蓮ママ

    痛みは全く無くて張りだけなんですよね^^;

    • 1月15日
  • おのママ

    おのママ

    まだ、先になりそうですね…
    でも、赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね╰(*´︶`*)╯♡

    • 1月15日
  • 蓮ママ

    蓮ママ

    計画出産なのでそれまでもって欲しいです^ ^

    • 1月15日
ひかる

私も最初は張りだけで子宮口全開になるまで痛みは全く無かったので陣痛という場合もありえますよ😂

  • 蓮ママ

    蓮ママ

    陣痛の可能性もあるんですね>_<
    なんかそわそわしちゃいますね!笑

    • 1月15日
な み た ん ♔

大丈夫でしょうか…?

私は、破水してから陣痛だったんですが
中々陣痛こなかったので病院歩き回ってました😱

陣痛早いとすごい痛くなるので💦
痛くなければ、まだ大丈夫だと思います👍🏻

  • 蓮ママ

    蓮ママ

    無痛分娩の予定なのでそれまでもってくれればいいですね>_<
    陣痛は痛いですよね!きっと

    • 1月15日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    脅してるつもりじゃないですが
    めちゃくちゃ痛いです🙌🏻💦
    でも頑張ってください!!!

    • 1月16日
  • 蓮ママ

    蓮ママ

    どうやら昨日のは違ったみたいです^ ^

    • 1月16日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    なら良かったですね😎💓

    • 1月16日
らんらん

私も同じです(>_<)
痛くないし、痛くても全然我慢できる痛みの張りがずーっと続いてます。

もう期待しちゃいますよね💦

  • 蓮ママ

    蓮ママ

    まだ、早いとはわかっていても^^;
    いつくるのか不安ですよね>_<

    • 1月15日