※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
家事・料理

うちには夜ちょっと小腹が空いたときに食べる物が家に全くないよね、と…

うちには夜ちょっと小腹が空いたときに食べる物が家に全くないよね、と旦那に言われます😇

私は夜ご飯食べたら基本寝るまで何も食べないんですが…😂
旦那が1年半単身赴任をしていて、年末後頃また一緒に住むようになってからこのセリフを本当によく言われます!

小腹が空いたときにどんな物食べますか?
どんな物が家にあると良いんでしょうか🥲?

コメント

ママリ

おせんべいとか冷凍おにぎり、カップラーメンあればいいと思います🫶

私ならコンビニいけって言いますかね🙆‍♀️w

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    おせんべいも冷凍おにぎりもカップラーメンもあるんです…😭!
    何が違うんだよなぁとか言われて、私もいつもだったらコンビニ行けって行っちゃってます😂

    • 3月5日
🔰

うちはチョコとかスナックとか食べちゃいますが🤔

健康のこととか考えると冷凍枝豆とか?あればいいのではと思います。

  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    チョコとかお菓子系はあって、冷凍の枝豆もあります😭
    でもなんか旦那の中で違うらしく、みんなどんな物家に置いてるんだろうと思って😫💦💦

    • 3月5日
🐣ぴよこ🐣

冷凍のたこ焼きとか唐揚げ常備してます🤣

はじめてのママリ🔰

うちは六花亭のお菓子の詰め合わせとか、冷凍肉まんとか、冷凍のライスバーガーとかオシャレなチーズ、生ハム置いてあります🤣
私もご飯食べた後は寝るまで何も食べないので、食べる旦那の気持ちわかりません😂