※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aoi
妊娠・出産

妊娠21w検診で性別診断を受けた結果、女の子っぽいと言われたが、後で男の子に変わる可能性はあるか不安。結婚式で性別発表予定。教えてほしい。

妊娠21w検診に行ってきました🤰
お股のあたりに3本線らしきものが見えました🌿
今の段階だと女の子っぽいかな〜とDrには言われましたが、やっぱりこれから男の子だった!!ということはあるのでしょうか?🤔
左は3本線だし右の写真はなんだかもっこり、、?


来週結婚式で性別発表をする予定なので、こっちぽいな〜などなんでも教えて頂けたらと思います🙏✨




#性別 #妊婦検診 #女の子 #男の子
#ベビーナブ #エコー #性別診断

コメント

ちゃ

似たエコーで男の子でした👶

  • Aoi

    Aoi

    そうなのですね!まだ確定するまでは分からないですね😳

    • 3月5日
🍼🌈(26)

結婚式で性別発表するならR先生に聞いたほうが確実かなーて思います😭多分女の子かなとはおもいます!

  • Aoi

    Aoi

    そうですよね〜!ずっとR先生気になっててまだ依頼できずにいました😂
    この際記念に依頼してみようかと思います!!

    • 3月5日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

21週で男の子だと、しっかり🐘うつってたので、この感じは女の子かなと思いました🥺❣️

  • Aoi

    Aoi

    うちも上の子の時15wではっきり🐘写ってたので女の子かも???と期待してます🥰

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

右のエコー写真がほぼ同じ感じで女の子でした🥰

  • Aoi

    Aoi

    もっこりにも見えるけど女の子もこんな感じなのですね☺️楽しみです🤍

    • 3月5日
さーちゃん

うち男の子かな?って言われたんですけど、右のエコーのもっこりの先にチョンってとんがったものがついてましたよ😂
だから女の子な気がします😊

  • Aoi

    Aoi

    男の子だともっと立派なのが見えるはずですよね🤔🐘笑
    確定するまでワクワクですね〜🤍

    • 3月5日