※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみつきホルモン
その他の疑問

女友達への誕生日プレゼントです!2月に友人の誕生日があるのでプレゼン…

女友達への誕生日プレゼントです!
2月に友人の誕生日があるのでプレゼントを贈りたいのですが、悩みすぎてわけわからなくなったのでアドバイスをください( ; ; )
友人は
・26歳の誕生日
・ドラッグストア店長(激務みたいです( ; ; ))
・おしゃれ
・可愛い
です。そして、先日私(敏感肌)が、「基礎化粧品もうちょいちゃんとしたの使うぞ〜!」とtwitterで呟いたところ、「ならノルマで買わされちゃったのあるから使ってみて〜」と、敏感肌用の化粧品をシリーズで送ってくれました。「買い取らせて〜」と言ったのですが、頑なにその話はしてくれず、5回目で現金は諦めました💦しかし調べてみると定価で計15000円分ほど送ってくれたみたいでさすがに何もするわけにはいきません( ; ; )そこで、友人の誕生日が近いので、今回は奮発したいなと思っています。

私の家の近くにスパリゾートがあるため、「そこ行った時甘えさせて♡」と言っていたので、そこでの1日入場料(1500円分)、昼食代は払わせてもらう予定です。

長くなりましたが、以上の前置きがあります。
なので予算は6000円ほどかなと考えています。
今のところの候補は
・ル・クルーゼの予算内の物(小皿やスプーンのセット)
・エスティーローダーのリップ
・我が家までの交通費的なもの
です💦
何かお友達にプレゼントをして喜ばれたものがあれば教えてください!

コメント

ありるるる♡

piquéとかいいんじゃないですか?(* ¨̮*)/♡︎

  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    逆に今までで貰って1番テンションあがりました❤️笑笑

    • 1月15日
  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    あ!ジェラートのピケさんですか⁈
    それもチラリと見ました!
    友人のイメージにぴったりなんですよね〜♡友人にもテンション上がって欲しいです!!(笑)
    もう一度サイトよく見てみます!

    ありがとうございます😊

    • 1月15日
  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    ですです(* ¨̮*)/ピケさんです❤️
    piqué嫌いな女子居ないですからね〜❤️

    • 1月15日
  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    すいません追加で質問です(>_<)
    その時は何をいただいたんですか?
    piquéといえばルームウェアかな?と思ったんですが、上下セットは予算オーバーで(´;ω;`)

    • 1月16日
  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    結婚祝いの時は旦那とあたしとペアでpiquéのカーディガンを貰いました\( ˆoˆ )/

    違う時には長いモコモコソックスとモコモコのタオルケット?を貰いました◡̈⃝︎⋆︎*

    • 1月16日
  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    なるほど!カーディガンいいですね(*´ω`*)
    ソックスとポーチとか合わせてもいいかも!

    参考になりました!ありがとうございます😊

    • 1月16日
  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    値段設定によってpiquéで色々
    できると思いますよ\( ˆoˆ )/❤️

    • 1月16日
  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    色々とアドバイスをいただきありがとうございました!piquéのカーディガンを手配しました♡
    友人の誕生日は2月なのでまだ少し先ですけど、きっと喜んでもらえると思います(^-^)

    • 1月19日
  • ありるるる♡

    ありるるる♡


    piqué可愛いですよね\( ˆoˆ )/
    少しでもお役に立ててよかったです!

    • 1月19日
ひびKING

バッグとかどうですか?沢山あっても困らないと思うし(´^∀^`)+入浴剤とか☺

  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    バッグ!思いつきませんでした(°▽°)
    アネロ使ってていい感じだから色違いでもいいですね♡
    ありがとうございます😊

    • 1月15日
ちゃんす

エスティーローダーのリップとかぶりますが、このあいだイヴ・サンローランのリップに名前入れてプレゼントしたら、すごく喜ばれました😊
可愛くてオススメです♪

  • やみつきホルモン

    やみつきホルモン

    あぁ〜!そっちと迷いました!(笑)
    イヴ・サンローランも可愛いですよね😍
    ただ、ドラッグストア勤めでノルマ買いもあるそうなので、めちゃくちゃリップいっぱい持ってるかもなと思いました(笑)
    でも特別なリップは魅力的〜!!

    • 1月15日
  • ちゃんす

    ちゃんす

    確かに〜😂
    そうなると化粧品はナシですねー😭
    でも、自分がもらうとかなりテンションあがりますよね♡

    • 1月15日