※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精移植後9日目で陽性判定を受けたが、子どもを寝かせる際に熱が出て悩んでいる。家族に風邪やコロナの症状はないが、どう対応すべきか悩んでいる。夜間に電話してカロナールを飲んでいいか、熱を測って病院に行くべきか迷っている。

本日体外受精移植後9日目で陽性判定いただきました。
月曜で4週だと思います。
帰宅して、喉がイガイガすると思ってうがい等して過ごしていましたが、子どもを寝かせる時に熱を測ると38.0
色々検索魔になり、お腹の子が心配になっています。

息子、主人は風邪等はなし、しかし2月にインフルが園ではやり、子どもを自粛休園していました。そのおかげで息子もインフルにならず過ごしていました。

周りにコロナはいません。

今どのようにした方がいいのかすごい迷っています。
今すぐ夜間で電話し、カロナールを飲めるか聞くのか、
明日朝まで大人しく寝て熱測って病院に電話し、内科に行くべきなのか、

コメントいただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

カロナール飲めますよ🤔明日病院で良さそうですが!風や熱ではお腹の赤ちゃんに何も影響ありませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!✨
    そうなんですね!安心しました😭明日産婦人科に電話してから内科のがいいですか、?

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に内科でいいと思います☺️妊娠している可能性があることはお伝えください!健診までに体調治して赤ちゃん確認できると良いですね🥰判定ひとまずおめでとうございます✨

• 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊わかりました!
    安心できました✨
    ありがとうございます😊❤️

• 3月4日