※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の息子が、口ずさむフレーズを聞いて絵本を持ってくるようになりました。5冊の絵本を覚えているそうです。他のお子さんも同じような成長をしていますか?

1歳0ヶ月の息子がいます。
10ヶ月過ぎたあたりから、私が口ずさんだフレーズを聞わけて絵本をとってくるようになりました😳
今では5冊ほど覚えているようです✨
(たまごのあかちゃん、かんかんかん、だるまさんが、どんないろがすき、いないいないばぁあそび....)

子どもの成長は本当にすごいなーと思います😂
同じようなお子さんいらっしゃいますか??

コメント

はじめ

うちもです☺️
絵本とっておいで〜と伝えるととってくるようになったし
絵本の内容も覚えてるので
いないいなーい....というと  
ばあ〜と一緒に言うようにもなりました♩
だるまさんもぷしゅーとかどてとかジェスチャーも完璧です🥹本当成長目まぐるしくて目が離せないです💖

はじめてのママリ🔰

うちも10ヵ月に絵本取ってきてくれました😊絵本好きなので、今でも寝る前に読んでいます!結構な数の絵本を覚えていて読んでくれます。これからが楽しみですね!