※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari
子育て・グッズ

新築の家がボロボロになってきた方、壊れ方や悩みを共有しませんか?床や引き戸のトラブルに悩んでいます。

新築なのに家ボロボロになった方、または少しずつなってる方いませんか?😂

どんな壊れ方していってるのか共有しましょう😂
または慰め合いましょう😂

私の家はコンビカーで壁がすごいことになってます🤣
プレゼントしてくれた実弟に対してとっても嬉しい気持ちと憎さが少し🤣

床にもトミカの傷が😇
そんでもって引き戸もレールの音がおかしい😇

コメント

t♡smama

うちも床とかに傷とおもちゃを落とされたりで凹んだりしてます😭

• Mari

Mari

お返事ありがとうございます😆
    床すごいですよね!子どもってなんでマットの上で遊ばないんですかね🙄
    食卓机の上からトミカ落ちて『トミカ落ちちゃった😆』って笑
    😆→本当こんな顔で報告されます笑

• 3月4日
  • t♡smama

t♡smama

やっぱりそうですよね😅     なんでなんですかね💦 
    うちもそういう顔で言われます💦
    壁とかも穴あいたり角の塗装がはがれてしまったりで1回直してもらいました💦

• 3月4日
  • Mari

Mari

直してもらったのは火災保険ですか?😳
    ハウスメーカーの補償ですか?😳

• 3月4日
🍠

息子にやられた壁の穴が3箇所くらいあります‪w
角のところのカバー?みたいなのも乗り物でアタックして事故してそのカバーみたいなのも取れたし落書きがわ

• Mari

Mari

お返事ありがとうございます😆
    角って木巾ですかね?私の家もコンビカーで取れました🤣
    もうめんどくさくてボンドでなおしてしまいました😇

落書きはまだギリギリないです!落書きはキツいですね😱
    ミートソースなら壁につけられたことならありますがさすがに笑えなかったです😇

• 3月4日
  • 🍠

🍠

なんか、プラスチックのカバー?みたいなのがどの部屋の角にあるんですけどリビングのそのかばーみたいなのなんこも割られました😭
    アロンアルファでもすぐ取れちゃってテープ貼りました爆笑

積み木があるんですけどそれを壁に叩いたり引きずったりして色が壁、ドアに付いちゃって白い壁とドアなのに赤だの青だの色がついててパパが怒ってました‪w

• 3月4日
  • Mari

Mari

何個もは辛い😱でもテープって最強ですよね😂

ペンとかじゃなくて、塗装がついちゃったんですね😱
    むしろペンとかの方が落ちやすい時ありませんか?😇

とりあえずゲキ落ちくんで落ちなかったら諦めるしかないですよね🙄パパの気持ちもわかります笑

• 3月4日