※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に服が濡れるので困っています。授乳が難しくてタオルで対応していますが、改善策を教えてください。

母乳が止まりません。
赤ちゃんの服が毎回びちゃびちゃになってしまいます😭
タオルは挟んだりしているのですが、授乳に慣れていないので難しくて😢
何か改善策あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

男の子ママ

私はガーゼ挟んで授乳してウエットティッシュとかで拭いたりしながらあげてました!
そのうち吸ったら出るおっぱいになってくるのでもう少しの辛抱です🥲

ナマケモノ

赤ちゃんの胸元にタオルを2〜3枚かけておいて、そのタオルで口を離した瞬間に噴射するやつを抑えて止めてました😊
それでも毎回濡れるので諦めて着替えさせてましたよー!
少し落ち着いてくるとスタイとかでも受け止められるようになりました😊
赤ちゃんと胸で餅つきしてるような感じでした😂

パンダ´●.̫●`

赤ちゃんの口からこぼれる位ならスタイに母乳パッド貼り付けるのが良いかもしれません!これでも吸収が間に合わないなら、ナプキンを使えばよいかなと🤔
因みに、離乳食始まってからでもこれは使えますので、お役にたちましたら嬉しいです( ¨̮ )

初めてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!!
試してみます😊