※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
その他の疑問

旦那の祖母の88歳の米寿のお祝いでプレゼントが見つからず困っています。過去に喜ばれたプレゼントやオススメを教えてください。

旦那の祖母がもうすぐ88歳のお誕生日で、米寿のお祝いをしたいのですが、プレゼントにはどんなものがいいのか探しても中々見つからず、、😭
米寿のプレゼントや、祖母に過去に渡して喜ばれたものや、何かオススメのプレゼントを知っていたらおしえてください😭🙏🙏

コメント

めいめい

思い浮かばなかったので
孫(主人)とひ孫(娘)で鶴と亀の手形足形アートを作りました😉
金箔がついた白い紙にアイボリーのインクでしたためくちばしをつけても鶴はちょっと分かりづらかったですが、ケアマネさんに好評でした😉
ちなみに義兄さん夫婦は靴でした😉

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

えー!めちゃくちゃいいですね🥺💕💕
    うちも手形足形アートしてみたくなりました!!😭❤️いいアドバイスありがとうございました!🥰🥰

• 3月5日
  • めいめい

めいめい

グッドアンサーありがとうございます🙇🏻
    紙や額縁は100円ショップ、インクはアマゾンやアカチャンホンポでも揃えられるのでお手軽です😉
    娘も嫌がらず楽しくペッタンしてました👧🏻
    よいアートができますように✨
    ちなみに追加でチョコケーキも頼みました😉

• 3月5日