※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

赤ちゃんのことうち適当だったよー!て適当な方がいい!みたいな言い方す…

赤ちゃんのことうち適当だったよー!て
適当な方がいい!みたいな言い方する人いません?

沐浴ちゃんとしてるなんて偉いねー!うち退院した日から一緒にお風呂入ってたよーとか、服も最初から大人のと一緒に洗濯してたよとか。
チャイルドシートもう最初から助手席だよとか笑

人は人だけど、沐浴ちゃんとするんだね😂くらいの
感じで言われていいだろそっちの方が普通だろって思っちゃった😅

コメント

ままり

ちょっと上から目線?で私は嫌ですね!
そちらのやり方でしょ?って思ってしまうタイプです😢

  • りす

    りす

    上から目線ですよね😂
    なんの自信だ?と思ってました笑

    • 3月4日
🧁ちろる🧁

それ適当レベル超えてません?(笑)
ダメですよね?(笑)

自分的にしっかりやってるけど
自慢みたいにならないように
離乳食適当だよ〜
おやつ、朝ごはん適当だよ〜
は 言います🤔

  • りす

    りす

    ですよね?チャイルドシートは
    え、もう前向き?と思ったくらい早かったし、もう人のことだからいいんですけど、沐浴いれるなんてしっかりやるんだねえ〜!って感じが😂やるよそりゃてなって笑

    私も基本適当な性格なのでご飯適当な日もあるよーとか離乳食適当はあります!
    離乳食は本当適当だけどそれがいいと思わないからしっかりできてる人をただただ尊敬する…て感じで🤣💕笑

    • 3月4日