※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
妊娠・出産

不安なのでどなたか似たようなご経験ありましたら教えてください🙇‍♀️現…

不安なのでどなたか似たようなご経験ありましたら教えてください🙇‍♀️現在13週前半なのですが、おりものにオレンジの小さな粒?塊?が混じっていました。これは出血なのでしょうか?🤔
本当に小さな丸い点です!爪の先程の。
今週の水曜日にも少しだけあって、出血かと思い受診したのですが、先生には子宮内にも膣部にも出血の所見はないと断言され、赤ちゃんも週数相当に大きくなっていました。
ただ、5~9週で切迫流産、絨毛膜下血腫による大量出血をした経験から、少しでも色が明るいと敏感になってしまいます😩

おりものに混ざるオレンジの塊?粒?って、何が考えられるでしょうか...?
似たようなご体験のある方、何かご存知の方がいましたらぜひご教示ください😭

コメント