※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

検診で子宮口が柔らかくなってきているけど、陣痛や前駆陣痛がなく、予定日を超えそうで心配。同じような経過の方、いつ頃産まれましたか?

3人目、39w3dです🌟⋆꙳

今日検診で子宮口1.5cm~2cmで柔らかくはなって来てるかな?って感じでした🥲

2人目も陣発から5時間で産まれたので、3人目だから経過早いと思うとは言われたのですがなかなか張りも前駆もなく過ごしてます😂
内診でグリグリもありませんでしたm(_ _)m

予定日超過するとは全然思ってなかったけど、このまま超過しそうな気すらします💦

こんな感じの経過だったかた、いつ頃産まれましたか😂?

コメント

みの

38w柔らかくなってるって言われてましたが全く兆候すらなく、予定日超過しちゃいました🥲❤️
内診ぐりぐりも、予定日超過してからされました😮‍💨
結局40w4dでした!

はじめてのママリ🐰

初マタ、同じく39w3dです😳💗💗
5日前の健診で子宮口同じくらいでしたが、生まれる気配いまだにゼロです…🥲笑
初産で怖くて怖くてたまらないので、陣痛きてほしいようなきてほしくないような複雑な気持ちで四六時中ソワソワしてます😭笑